

上半身がドレイクで下半身がバシリスクという新種モンス発見

昼間暖かいという予報をきいてスプリングコートで出掛けたら夜帰宅時にはやっぱ超寒かった、まだまだ冬ですね誰ですかもう春かもとか言っているのは?くれーじゅですこんにちわ!


































世間がイベ森に夢中な今、















くれーじゅはFIで狩り。















FI11.jpg













だからといって、毎回レアがでるわけではありません。


























そういえば、















FIには、時として恐ろしいモンスが出るとか出ないとか・・・・















その姿は、体半分がドレイクで残り半分がバシリスクの形をしているらしいのです。















なんだか、歩き難そうな形ですねw





































Σ(゜□ ゜;)!!


























FI12.jpg













まさに、















ドレリスク!!


























・・・・・・。
























今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます32













くれーじゅ、ネタなさすぎ!ヤバいよ!
↓↓↓↓↓
LLランキング










コメントの投稿

非公開コメント

うは!

載せて貰えた(^○^)
ありです!

これからもよろしくです!

Re: うは!

> マッキーさんへ


strナイト万歳!

ずっとナイトで、しかも昔からstrなんてホント意気投合します。
やっぱ、そういうstrナイトには共感と、
なんだか自分自身を褒められたようなうれしさすら感じてしまいます。

これからもお互いにstrナイトを楽しみましょう。
また気軽に話しかけてくださると嬉しいです。


コメント、ありがとうございました。


たびたびすません、ほんとつまらない日記ですが、私のHP にも遊びに来て下さい!(^ー^)

MackyNight
でググって頂ければ!

マッキー
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
