

熱いね!森最奥クラハンとケント戦

公式で見た新しいパッケージアイテム新生のイアリングに、ジェネ靴に続いて英雄のイアリングもENDかとちょっと悲しい気持ちくれーじゅですこんにちわ!



































いま、森最奥クラハンが熱いですね!















森最奥2













とにかく、経験値がよすぎるのと、















アデナドロップ含めケーゴの欠片他B2S等のちょいレアがでるので儲かったりもします。















このときは、前衛2・WIZ2・NB1というPTでしたが、















地と水を誰がタゲとるかしっかり決めておけば危険もなく狩りできるカンジです。















燃やしメインで狩りするならNB2のほうが負担も軽く、危険度も低いとおもいますが。



























あと、わたしの場合は気休め程度(?)にスタン耐性のラオンリング装備してるのですが、















クラハン2h程でその間に積極的に地の処理をしてもスタン5~6回決められるくらいで済みます。















でもこれが、ラオンRの効果なのかどうかはわかりません。















気休め、大事。































あと、ケント戦。















JHとBPElyとの3つ巴。















いろんな局面において今回は押せてたカンジでした。















もちろん基本相変わらずの力押しですが、そういうところ嫌いじゃないかな。















ケント城戦0225













終盤、クラウンまでの道をうまくつくれそうなとこで先にElyに獲られ、















最後はそのまま守りきられて終了。















次回またがんばりましょう。
























今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます33



見てます34









新パッケージアイテム、やっぱ欲しいよね!
↓↓↓↓↓
LLランキング







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
