スポンサーサイト


Lv78

リネコンテンツ的には経験値獲得し易い仕様になっているのに以前とペースがかわらない、まあのんびりいこうマイペースくれーじゅですこんにちわ!




































Lv78になりました。















Lv76→Lv77のときと同じペースで3ヶ月半かかりました。















実は、1月末時点ではかなりのペースだったので3ヶ月かからずにLvアップしそうだったのですが、















2月からちょっとリアルでの環境変化がありIN時間が減ってしまったのでこんなカンジに。















しばらくはこのINペースになりそうですので、Lv78→Lv79はもっと時間がかかりそうですね。

































Lvアップ直前のスクリーンS。



















FI14.jpg







こういう沸きが大好き。















そして、















Lv78.jpg







99.9999%からガーストを倒してアップしたのですが、















スクリーンSに写っている通りこのLvでも獲得経験値が0.0008%の固体って、おいしいですね。
































ステ振り??


























strに決まってるじゃないですか。


























これで、四季pot飲まずにstr43にできるようになりました。















Lv78 str装備









これはバルログ用MR無視のstr特化装備ですが、
















古代アミュとかもってないんだ?と哀れんだそこのあなた、




























売ってください><















今日のメッセージ。ありがとうございます!



見てます39



見てます40














ギラン城長期保有時代になぜ入手しておかなかったの?と思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
