スポンサーサイト


アンタラスレイドの報酬 ~アンタラスドロップ一覧~

きのうの20:40頃に成功したアンタラスの討伐でしたが、まだまだ思い出すと興奮してしまうくれーじゅですこんにちわ!













































アンタラスの姿や範囲スタンは前回の日記参照してください。















今回は、そのドロップ全貌。















アンタラスドロップ
アンタラスドロップ1-2
アンタラスドロップ1-3













魔眼の効果がどのくらいなものなのか、興味ありますね。















買取希望者での抽選の結果、残念ながら買い取ることができませんでしたが、















あれ?















よく考えたら、















もしも魔眼を入手できたとしてもCBとの連動ってどうなんでしょうね。















回避しまくってCBの反射がなくなるってことかな?































まあでも、今でも戦争中のMDはスパなのでそれはそれで有効なのでしょう。















CBやDIGのドロップはやはりないのか!?
↓↓↓↓↓
LLランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいす!
興奮しました!

いつか、参加してみたいです!
(^ー^)

Re:

> マッキーさんへ


ご愛読ありがとうございます。
TB、ティカルよりも仲間を集めて行き易い仕様かとおもいますので、
チャレンジするときがくることを祈っています。

コメントありがとうございました。



No title

いまさらですが、
心臓は出なかったんですか?
アンタラスドロップのなかでもレアなのかな。

Re:

> リゲルの人さんへ


はい、でませんでしたね。
必ずでるってことでもないようです。

コメントありがとうございました。



プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
