

NCJからのLvアップ祝いなのか?

3連休ってことでいろいろ遊びにいってきましたが世の中も3連休なので恐ろしい人ごみに疲れて、最終日はやっぱ家でリネってることにしたゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!





































今日はここ数日の近況でも。















まずは、Lvアップ直後にドロップ。















ASC3.jpg













Lvアップのお祝いなのか!?





























そして、ふと思い出したように立ち寄ったギラン某所で、















猟犬アミュ













カルマ狩りはバル待ちのときのシバ狩りのみですので、1年間かかりましたね・・・















そしてこうなって、















猟犬アミュ2













もうこれ以上カルマの段階は上がらないような気がします。















欲望を抑えることができるので、アルフォンスさんと一緒に物乞いはしませんよ。ククク。















str脳な前衛には不要なアミュでしょ?って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
