

ギラン城0619

ひさびさに主戦城にかえってきた、なんとしてもギラン城が欲しいギラン城ケイブCB狩りがすきなくれーじゅですこんにちわ!
































城主FTFの防衛でスタート。













戦場では徹底してうち狙いの方針JHも参戦。













今夜も、実質2クラン相手での攻防になりそうです。


























まずは、













気合入れて、占い変身!!













いいのきてよいいのきてよ、と祈りながらクリック。



























どーーーーーーーーーん!!


占い変身













・・・・・・・













まあ、ここまでは想定内。ここで占い玉のストック発動。






























フフフ(-。-)y-~~~






















OK、武器もはずれてない。


占い変身2

























これで、













イレキャンタゲ独り占めですね。






























さて、戦況は2クランにはさまれないように攻めつつかわしつつ。













今回は、70数名のジョインでしたのでいけるという判断で終盤クラウンとって門防衛に。













かなり粘れたのですが、正面門がきつくなってきたので













花壇防衛に移行。













結果は、あと1分半粘れずにFTFにクラウンをとられ、攻めなおすもタイムアップ。













んー、残念でした。






ドッペボス変身すき⇒LLランキング






ギラン城090619

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
