スポンサーサイト


+8精霊靴装備ステ

めずらしくアデナが貯まってきたと思ったらやっぱまた装備購入したので、すっかりいつも通りの貧乏ナイツに戻ったくれーじゅですこんにちわ!










































結局、というかやはり、















自作の+5精霊靴にはbZELを貼る勇気がなく、















+8精霊靴1














+8HP靴を知人から+6込みで購入させて頂きました。















いままでは+8ジェネ靴を愛用していましたが、















それ比較でMR+4%っていうのがかなり優秀だと思っています。















もちろん、基本ACとHP+量もステキなのですが、















+4%でもMRが増えることで通常装備の自由度がひろがるのがナイト的にはうれしいですね。



























例えば、TIのハーディンMAPに行くときにはこんな装備の組み合わせで。















+8精霊靴装備ステ













MR100%前提で、火耐性とHPRを考慮した装備の組み合わせにしています(写ってないけどタリスマンMR5%込み)。















精霊靴のMR+のおかげでアクセ類でのMR確保が不必要になり、















狩場にあわせて属性防御やHPR特化、AC特化、str最大装備など、















基本MR100%キープのままで装備の自由度がかなりひろがったといえます。



























ナイトにとっては、















MCMやCOMR、アクセ類を使わずにMR100%キープできるのって、実はかなりうれしかったりするんですよ。















特にわたしのようにstr脳ナイトの場合は、ね!!





















今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます42



見てます43














ハーディンのタリスマンMR重要MR重要!大事なことだから2回言いましたよ、って思ったら
↓↓↓↓↓
LLランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしてこんな馬鹿みたいに改行してるんですか?

No title

僕みたいなINT脳ナイトにも助かったりしてますw

この4%ってほんと貴重ですよね^^

Re:

> 通りすがり様


はい、この4%はほんとに貴重です。

ナイトにとって、精霊靴のように常時装備するものにMR+が付いていると、
とても幸せな気分になりますね。


コメントありがとうございました。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
