

傲慢90Fペア

ペットのハッチリンが欲しいとおもったんだけど冷静に考えたら自分では育てられないのでやめておいた、これってリアルでも欲しくて飼ったペットを最後まで世話できないトラウマなのかくれーじゅですこんにちわ!





































要は、飽きちゃいそうなのでハッチリンの購入は見送り。






























さて、傲慢90Fへリッチを探しに。















傲慢90F2-1













ZL3匹セットがいちばん嫌かも。タフくてまずいです。















傲慢90F2-2













リッチを探しながら狩りをしてるのはおいしいとはいえないけど、スリルあっておもしろい。
































あ、















傲慢90F2-3













いあ、おいしかったですね。
























今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます46



見てます48



見てます49













リッチにあえるよりADSPでたほうがよいかも?
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
