

経験値ガリガリいっておきましょうかαクラハン

春っぽい匂いに誘われてスプリングコートを着ないで出かけているといっつも夜は寒くて後悔する、それでも何故か翌日になるとそんなことは忘れてやっぱコートなしのくれーじゅですこんにちわ!



























でも、毎年思うのは、















夜のお花見は、超寒い。





































今日はαクラハンネタ。















最近熱いのは、ここ。















竜の地













4人PTから↑は経験値ボーナスがあるとか・・・。















なので、4人~6人くらいで行ってみることが多いかな。















竜の地2













ここで骨竜を狩るのが経験値がいいらしいよ。















竜の地3













前衛過多的αなので、いっつもWIZとNBは忙しそう・・・・















竜の地4













なのかと心配していたら、















RuiCosta●0: 余裕すぎる。MPが減らない。















花●月地: 暇すぎて飯食いながらやってるんだが。



























ということらしいのでもっと沸かせてください、NCJさん。















確かにここの獲得経験値は、ヤバいね。
↓↓↓↓↓
日記が面白かったら押してね→LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

No title

WLかけまくりだわ白POTは使ってるわで
全然余裕そうに見えませんが。。。

Re: No title

>どこが余裕。。。様へ


つまり、WLかけまくりっていうところが余裕なのではないでしょうか。

私はエルフやったことがないのでわかりませんが、
WLのタゲきっちりあわせてるのもすごいし、
ほんとに余裕なくなったらWLとかしてられない気もするので。



まあ、余裕がなくても余裕という強がりも有りだとおもいますよ。
それを楽しんでるのが、αです。



コメントありがとうございました。


No title

>>WLかけまくりっていうところが余裕なのではないでしょうか

え?w
は、はぁ。。。。w



>>まあ、余裕がなくても余裕という強がりも有りだとおもいますよ。

まさにそんな感じですねw



白POTは見事にスルーでしたが、丁寧なレスありがとうございました
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
