スポンサーサイト


くれーじゅの追加倉庫の中身

公式にアップされたモンス博覧会でもしもBOSSモンスバトロワがあったら、最後に勝ち残るのはGRでもバルログでもヤヒでもなく絶対にマミーロードだと思っているくれーじゅですこんにちわ!




































正直に言いましょう。















ML単騎だけはいまでも怖くてチャレンジする気になれません。















ステ再振り後はやってませんがどうなんでしょうね?






































さて、やっぱ買っちゃいました。追加倉庫。






























常時持ち歩いていたアイテムがこんなに入れることができました。















追加倉庫1
追加倉庫2
追加倉庫3













これだけで積載が5%も減りましたよ?















いままでどんだけ無駄に持ち歩いていたのか!って話ですよ・・・。















お陰で常時持ち歩きアイテム欄もすっきりして幸せです。





































狩りは、短いIN時間を有効に利用して、ガリガリと。















竜の地5













リゲルは割といつも竜の地が開いている、そんな印象。




























今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます55













精霊の涙とかアント触媒なんか捨てなよ!って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも精霊の涙は普通の倉庫にいれられたような。(マヤの水晶球も。)

No title

ML最強に激しく同意w
無理ですw

Re: No title

> カノ読者様

まさに、精霊の涙は普通倉庫にはいりました><
わたしはいままで何故持ち歩いていたのでしょう・・・。
重さ0なので倉庫圧迫を防ぐために持ち歩いていたのを、
途中からすっかり忘れていたのかもしれません。

あ、マヤの水晶球もですか?!INしたらさっそく試してみます。
コメントありがとうございました。




>シリナイト様

ですです!ML最強!
きっと博覧会のバトロワで証明されるでしょう。
もしかしたらバロードのが強いかも・・・とか一瞬思ったりもしましたが。

いあやっぱ、MLですかね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
