

ドワ城戦0415 ~幼女スク大活躍~

いつも寄るナチュロのレジでのスピードくじで結構みんな飲料とかヨーグルトとかいつも当たっているのに、通算6回連続EXILEグッズ応募券しかひけないしかも応募してもまた抽選なくれーじゅですこんにちわ!
























その場でジュースとか当たってください、マジで。







































さて、ドワ戦に参戦。















JHの橋防衛に右橋から攻め。















ドワ城戦0415













いち抜けしてバインドされながらも内側から攻撃。















最初は後衛狙いでしたが、防衛側の壁が1枚になったので















内側から味方と挟むようにして壁前衛を攻撃。ここでJH撤退。















最後のGT戦はおしいところまで進めながらも敗戦。残念でしたがおもしろかった。
























周知ではありますが、戦争ではケレニス変身スクってとても便利。















剣も槍も両方使えるので2列目では槍、詰めて剣っていうのがやりやすいですね。















攻撃スピードも早いし、キャンセされても変身は解けないのが神仕様。















四季POT、BP、幻想料理を使うだけでほぼ完全復帰。















黒ケレニス変身よりも羽がない分タゲられにくい?目立たない?などと勝手に妄想も。






























今日のメッセージ。ありがとうございます!!



見てます56



見てます57



見てます58











まさかこれも課金で売ろうっていう作戦かNCJ!でも買っちゃう?
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
