

圧巻!モンスター博覧会 ~いちばん好きなモンスは?~

ひとの運って一生というスパンでみたら一緒だとか違うとか、でも今日でナチュロのスピードくじが8EXILEなくれーじゅですこんにちわ!




































モンスター博覧会、楽しませてもらいました!















欲を言えば、バルログ対ヤヒは見たかったな。いまのリネのストーリー的にね。















まあ、それで優越ついちゃうと問題あるかもだからその対決はなかったのでしょうか。






























わたし的に圧巻だったのは、















モンス博覧会1













アンタラス対マミーロード軍団(10匹)。















ギルタスとか竜以外のモンスではMLが最強とおもっているので、















これはホントに興奮しましたね。















アンタラスもたまらず、















モンス博覧会2













ナッツサム!!更に、















モンス博覧会3













ナッツサム!連発!!















さすがのML軍団もナッツサム複数回は耐えられずに全滅・・・。















MLの火力があっても10匹ではダメなんですね。















それとやっぱ、PCでの討伐の際にはエンチャ&デバフが重要なんだと再認識。



























あと、いちばん印象に残ったのは、















モンス博覧会6













4竜降臨!















風竜ってホントきれいですね。


































最後に、いちばん好きなモンスを紹介。















モンス博覧会7













そうです、バランカです。















今回の博覧会でもその勇姿は期待を裏切りませんでした。















『戦略?魔法?そんなの関係ないね。オレにはこの力があるからな。















向かってくる奴がいたら、まっすぐ突進するだけさ』















なんて言葉が聞こえてくるようなあの攻撃モーションとか、シビれますよね。















ケレニスには倒されちゃったけどね;;















スクリーンS的にシェルマンかと一瞬思われたら嫌でしたけどね。















str脳万歳!
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
