スポンサーサイト


アンタラス討伐成功 ~みえてきたミューズサム攻略~

今年の4月は気象的には珍事が多かったけど嫌いじゃないのよねこの季節、だって旅行代金がやっぱ安いのは今だってことで水曜木曜と旅行なくれーじゅですこんにちわ!














































アンタラス!また行って来ました。















アンタラス5-1













その昔、















竜を倒すことがリネでの夢だったことをふと思い出す。




































新アンタラスは、その竜言語の対策が討伐のポイントでしょう。















今回は、注意すべき竜言語がきてもガチでいく作戦。















アンタラス5-2













きました!ミューズサム!!















わたしのPTメンはHP量自慢のナイトばかりなのに、この減りです。















わたし自身、スクリーンSのように2315⇒1002、つまり1313のダメを喰らってます。















でも、















どんなにHPを減らされようがENDしないようにするのがこの作戦の重要なとこ。















ちなみに、















竜の範囲スタンをかわして、こっちがスタンきめてますが















これが役に立ったのかはわかりません・・・。




























そして結果は、















アンタラス5-3













Good!















なんだかちょっと、完全攻略に近づけた気がした今回の討伐でした。















でも、根本的に竜の強さ自体に個体差があるようなら困っちゃいますよね。
↓↓↓↓↓
LLランキング








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
