

ついにティフサムも攻略か?! ~アンタラス討伐成功~

また収集系イベントが始まるみたいですがこういうのは嫌いではない、でもくじ運ないので最終的にはBPに全部交換しちゃうと思うくれーじゅですこんにちわ!




































前回のアンタラス討伐から3日後、また行ってきました。















前回はミューズサムを攻略しての討伐成功でした。















そして今回は、ミューズサムとティフサムを攻略しての成功です。














これは3ターン目の1回目のティフサム。
















アンタラス6-0














スクリーンSでディレイが確認できますが、これはスタン打った後のディレイです。















このとき、















『対象を選んでください』(くれーじゅスタン)
『スタン状態です』(アンタラスの範囲スタン)
『動くことができるようになりました』
『あなたの煉獄の+9ジェネラルグレートソードが損傷しました』















というログがいっしょに写っていたので、















これって、スタンで範囲スタン止めようとしたタイミングはよかったけど、















スタン合戦に負けたってこと?かな・・・。















悔しいですね。




























そして、でもまあ、















アンタラス6-2













悲しげに響く、このターン2回目のティフサム!




























ご褒美もしっかりと。















アンタラス6-3

アンタラス6-4













今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます59













収集イベントの袋から何かものすごいものが出るんじゃないかと思っちゃう?
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
アク鯖でlv80のエルフをやっています。
いつも討伐の参考にさせていただき感謝しています、
しかし、残念なことに未だに成功していませんtt
やっぱりもっと装備をよくしないといけないのでしかね^^;
ちなみに資産は800Mほどあるのですが討伐に必要なお勧め装備とかあります?
あと、前から思っていたんですが、SSで白枠の箇所は何かあるのですか?(謎

Re: No title

> 輝華姫 様


諸事情よりいつも具体的な内容が薄く(というかまったくないですね)、
参考にならないと自分でもよくわかっているのですが、
丁寧なコメントありがとうございます。

装備でのポイントは、
サム系ダメに耐えられるHP量増装備と、
地耐性100%、
その2点です。

スクリーンSの白枠は、
白チャでのキャラ名を一応伏せているだけです。

討伐がんばってください。
コメントありがとうございました。


プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
