

なんとなくデスマッチ

誘われてタイタンの戦いを見に行ってきましたが、あれ系の映画とか見ると妙にリネをやりたくなっちゃうのは仕様なのか?ゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!











































INしてなくネタがないので、















先日なんとなくふらっと行ってみたデスマッチ。















途中、明らかにWIZとわかったPCを攻撃したら、















3人くらいにボコられました・・・。















結構、そうやって仲間同士で参加してるのですね。なるほど。


























そんな苦境を乗り越えて、















デスマッチ













勝利の欠片の用途がわからないけどね・・・。数種類集めてエンチャですっけ?















まあ、どうでもいいか。















サムワーシントン(?)ってアバターのひとですよね?また主役ってすごいね、
↓↓↓↓↓
LLランキング










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
