

さてさていよいよドラゴンブラッド購入期間終了になりますが、どうしましょうどうしましょういったいいくつ買ったらよいですか?くれーじゅですこんにちわ!


































クラハンで竜の地へ。















竜の地6-1













ここはほんとにすごい獲得経験値ですね。















もっとIN時間つくってここで狩りまくってLv上げちゃいたいかんじです。















遥か遠い向こう側にあると思っていたLv80っていう世界が、















こういう狩場のお陰でそれが現実的になってきています。




























そんなLv上げてどうするのかって?















イレースやバインド、回避したい。それだけですけどそれがおもしろい。




























そこまでLv上がったら次は何するのかって?















またもうひとつLv上げるだけですよw
























がんばればいいことあったよ。















竜の地6-2













ガリガリ狩りしてるとドロップしたこと気がつかないのはわたしだけ?
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
