

アンタラス討伐6匹目

あれだけ迷って気にしていたのに気がつけばもう日付が変わって5月に、そうです竜血購入期間ENDで買い足すことができなかったくれーじゅですこんにちわ!



























いまある在庫を大事に使いましょう・・・。
































さて、アンタラス。















END者なしの完全討伐に理論上では攻略できているつもりでも、















アンタラス8













個人のミスなのか(HP量、地耐性、カンタマ、イミュ)、















それとも理屈でなくってワンキルをランダムに発生させる力があるのか・・・。















END者なしで完全に安定して狩れる日も近そうなので、それまではしっかり経験をつんでおこう。
















とりあえず、個人累計6匹目の討伐完了。















今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます62
















GWは快晴なのにαクラン員は強制狩り連行らしいけどそれってあり?
↓↓↓↓↓
LLランキング













コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペックが低いってのは自身のミスなんですね。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
