

驚きの課金ポーション効果 ~FI単騎編~

前から気になっていた治療のポーションを使ってみたんですが、その効果のすごさに驚愕くれーじゅですこんにちわ!





































FI単騎狩りのときはHPR特化装備で狩りしています。















モンスのダメよりHPRのほうが勝るので回復POTは不要なはずなのですが、















なんと常時CB、RAでの消費HPがそれに加わると回復POTを使う場合があります。















んー、なんだか本末転倒(?)的な話ですね・・・。
























そこで、試しにHPR+10の課金POTを使ってみました。















FI15.jpg













スクリーンSのHPバーが減ってるじゃん!っていう突っ込みはなしで。















回復POT使わなくてもここからが減らないのと、















このあと次のモンスに遭遇するまでに回復しちゃうわけですね。




























そんなわけで、















FI単騎に行くときは、















82%積載までジュースもって行き、















ジューズがなくなるちょっと前には積載50%未満になり、















ジュースがなくなったらドロップの濃縮OPを使用して、















濃縮OPの残量をみながらここで治療POTを使えばかなりの時間篭れます。















課金POTの宣伝かよ!って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
