

アンタラス グランドプレートメイルのその性能

ラウンジゲームってきっちり毎日やる派ですか?、毎日やろうと思っていても終わってみれば4月も2回しかやっていなかったダメダメくれーじゅですこんにちわ!





































5月もまだ1回しかやってないという・・・。




























さて、タイトルの通り、















アンタラスの心臓2個を必要とするこの最終装備を、






























クラン員に借りてみました。















AGPM.jpg













そうです、















持ってませんよ?ていうか、















AMAすらまだ用意できていないっていう・・・・。


























保有者情報では、蟻穴がノーダメで狩りできるらしいですね(RA+幻想)。















蟻穴にはまったく行かないくれーじゅですが、















通常単騎で行く狩場でRAとの合わせ技でダメリダクは体感できました。















今使っている鎧比較で、ダメリダクとるのかHPRとるのか的な迷いよりも、

























毒耐性で、OK!!















っていう、単純発想な自分が割と好きですね。




























だって、















枝もって行くのダルいし、















なにより枝なくなったらエルフの別とかいないので入手大変だし、















傲慢4Fとか34Fとかでトラップ毒で麻痺ったこと何度もあるし、















FI単騎中にクラチャできないし、















Lv68→Lv70まで単騎でお世話になった地底湖とかも当時はZRで誤魔化していたけど今は持ってないし、































この鎧、毒耐性がなかったらナイトは誰もつくらなかったと思うのは私だけでしょうか?
































え?セニスリング??指輪はstrかMR・属性を上げるためのものよ!っておもったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
