

アンタラス討伐10匹目 ~範囲スタンを封印できるのか?~

せっかく経験値ボーナス週間だったのにまるで恩恵を受けれなかった、そういうときに限ってなかなかINできないダメダメくれーじゅですこんにちわ!




































さて、アンタラス。















アンタラス12-0













今回はちょっとした実験を。















以前の討伐経験より竜がタゲを見失ったときに範囲SSが消滅したことを実証しつつ、















その方法を確立させたかったのですが、















うまくいかなかったですね。まだまだ謎。


























仕切りなおしていつも通りに討伐。















アンタラス12-1













同時に範囲スタンくらってもまわりより早く解けるのはLv差レジストなのでしょうか。















そうであるなら、Lvアップする楽しみになりますね。















アンタラス12-2













今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます67


見てます68












そうそう、誰かAMA売ってください><
↓↓↓↓↓
LLランキング











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
