

Go!Go! ランスマスター

月曜火曜とリネできませんでしたが日記更新だけしている、なんだか悲しいくれーじゅですこんにちわ!


































損傷狩場では海神槍をつかうときがあります。















ランスマスター













このモーフ、見た目的にはすきではないのですが、















ランスマスター2













2セル攻撃の利便性と、















なにより損傷しないのがうれしいですね。















基本性能比較では、海神槍=20/22 追加+1 成功+4、ククル槍=24/20 成功+5 MR5%と好みがわかれるとこですが、















損傷しないということでわたしは海神槍を愛用。
























槍をつかうときにはもちろん、















Go! ランスマスター!














烈空+9海神槍なのでユニドラゴンは水を狩ればok?
↓↓↓↓↓
LLランキング










コメントの投稿

非公開コメント

そのククル槍のデータですが、実は攻略通信の間違いでして、
実際には
× HP+50
○ MR+5%
となっています^^;

Re:

> 通りすがりの槍使い様

ご指摘ありがとうございます。
早速、訂正しておきます。

そうだったんですね・・・知りませんでした;;

コメントありがとうございます。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
