

ラスタバド城1F Meeting Area

ラスタバ城入口にあたるこの部屋の左上に入口がある地下通路へはなるべく進まない、実は暗殺軍王スレイヴに過去いちばん危ない目にあっているくれーじゅですこんにちわ!























でも、ステ再振り以前のことなので今なら危なげなく倒せそうですけどね。



























さて、今回の狩場はタイトルの通りラスタバド城1Fの入口ともいえる最初の部屋。













左上の門へ進まずに進行方向真っ直ぐの位置の門を進むと旅団長ダークパンサーが待っています。













でも、ダークパンサーまで行っちゃうとそれだけでかなりのジュースを消費してしまうので、













今回は、最初の部屋Meeting Areaで単騎狩り。













ここの出現モンスは、













ダークエルフジェネラル、ブラックタイガー、ラスタバド調教師の3種です。



























ご存知のように、ジェネラルと調教師は倒すとカーズドダークエルフ系に変身するのですが、













CB狩りの場合、HPが少ないジェネラルと調教師は自然にどんどん変身していきますので注意。













まあ、スタンきめられることはほぼないのですが、













単騎のときにHP減らしてるときにかぎってきめられそうで怖いですよね。






ラスタバ1F













そしてブラックタイガーなのですがHP609なので簡単にはCB反射で勝手にENDしてくれません。













それでも、






ラスタバ1F2






こんなカンジで先にカーズド系を処理していると、













その処理が終わる頃には数匹ENDしてくれているカンジです。

























ここでの狩りは、モンス個々の経験値もよくモンスのわきもよく(よすぎて怖いときも)、













回復POTで光りながらの狩りがすきなわたし的にはお気に入りなのですが、













致命的に、交通の便が悪すぎます。残念です。













気が向いたときにジュースを持てるだけ持って1セット狩りに行く、そんな狩場です。






ジュースはやっぱバナナ派?⇒LLランキング






コメントの投稿

非公開コメント

廃人女日記気持ち悪いですね
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
