

傲慢82F前衛ペアPOT狩り手法の確立 ~途中でなんとGMも参戦!~

入手したアイテムは元が取れた感を得るまで楽しむ派の、まあぶっちゃけ貧困ナイト時代の貧乏性がぬけないくれーじゅですこんにちわ!





































買い取った81アミュを使って遊んできました。















後衛がいないときに前衛POT狩りでアド堀ができるかどうかの考察。















傲慢82













78ナイト(ジュース使用)、72DrK(濃縮OP使用)のペアで挑戦。















いろいろやってみましたが、VP狩りの問題点はやっぱりあの凶悪なVT。















そこで、















傲慢82-2













そうです、ホラーオブデス!















これでその威力を封じると、まったく別物のモンスになっちゃいます。















HODなしでも狩れますが、HODしたほうが消費POT数がまるっきり違います。















HODなし=叩いてる間ずっとPOT使用、HODあり=消費数0~10個(K=0~5個、Drk=5~10個)、















殲滅時間はHOD有無に関係なく、一発目のスタンディレイ中にENDする感じ。















これなら回復POTがなくなるまで充分に狩りとして成立します。
























さて、こんな感じでペア狩りをしていると、















ゼンチャでGMイベントの告知が流れたので、WISしてみました・・・。





















どーーーーーーーーん!!


GM2.jpg













GM降臨!!















さっそく、GMにもVP狩りをしてもらうと、















GM3.jpg















とても痛そうでした;;















でもGMはHPバー真っ白になってもENDしないそうです。















この後、GMが召還したグーガー3匹でVPを狩ってもらうと、















GM5.jpg















VP瞬殺!!



























GM楽しかったです、ありがとう。







GM6.jpg




GM7.jpg













今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます70













もしかしてGMのクーガーにADSPドロップがあったかも?GMがんばれ!
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

リンクに

なぜ公式がないのか・・

あれば楽であります^0^

明日手術>。<

Re: リンクに

> Ruiさんへ


手術がんばれ><

リンク追加しておきます。
コメントありがとう。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
