

傲慢90F前衛ペアPOT狩りへの挑戦

初めて傲慢の塔81F層へ行ったときには90Fを目指す途中で何度もENDしそうになって涙目になった、そんな初々しい姿はどこへいったの?リアルもリネも年月を重ねてしまったくれーじゅですこんにちわ!







































傲慢90F、前衛ペアで狩りしちゃおう企画!















意味もなく挑戦。















傲慢90F前衛ペア1-3













あれ?オレンジ色に光ってますよね?















そうです、相棒のDrKは濃縮OP、















そしてくれーじゅはジュースでのアタックと、















完全節約モードとしか言いようがない企画ですね。なめてますね、90Fを。















傲慢90F前衛ペア1













実は、体感的にはZLがいちばん安全に狩れている感じ。















そしていちばん嫌なのは、















傲慢90F前衛ペア1-2













やっぱ、VPかな。















凶悪なVTを封じるために、相棒DrKのHODは必須なのですが、















HODかけている間に微妙に、むしろ結構HP減らされるのがPOT節約上でいうと痛い消費。





























ていうか、























普通に狩りできたし(-。 -)yー~~~























でも、















普通にPOT垂れ流しで、しかも危険だし、















まったく推奨できませんが。















鬼沸きしたらどうする?走る?むしろどうにかしようとしてENDっぽいね。
↓↓↓↓↓
LLランキング



コメントの投稿

非公開コメント

リアルも年月を

に泣いた>。<

Re: リアルも年月を

> Ruiさん

泣くな!><b
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
