スポンサーサイト


ギルタス・竜を除いた現仕様での最強モンスとの対決

外出先で急遽待ち時間ができたので一緒にいた友人と入ったネカフェで驚愕の事実を知る、ホントにこれでいいのかおかしいでしょと思ってやまないくれーじゅですこんにちわ!






































リネのネカフェ専用MAPのクモ、















弱いくせにLv78のくれーじゅで1匹=0.0060%(紋様・課金POT有)も経験入るんですが・・・・。















しかも、倒したあと沸かせるの簡単だし。















ネカフェ通ったらきっと高速Lvアップですね。嫌いだから行かないけど。































まあ、そんなネカフェ嫌いの話はさておき、















個人的に、ギルタス・竜以外でいちばん恐れているモンスとの対決の機会がやってきました。















実は、ステ再振り後では初めての対決。















正直に言うとステ再振り前なら討伐に行かなかったかも?くらい、非Conだったくれーじゅはコレが嫌い。









































マミーロード!!
















意外でした?















もちろん、クラスの違いによって得意不得意なモンスはあると思いますが、















非Con前衛にとって、MLはヤバいです。















傲慢の塔の真のBOSS(むしろ神)は、GRではなくMLだと思っているくらいです。















ML1-1.jpg













ごめんなさい、















やっぱ、単騎で狩る勇気はありませんでした・・・。















イミュもなく単騎で殴られたときって、いまのHPでも半分くらいもっていかれると思います。















怖い怖い。















ML1-2.jpg













ドロップも、怖い怖い・・・。















強化スクの色は、察してください。
↓↓↓↓↓
LLランキング











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非CONDE(ステ再振り実装まえ)で肝満載でMLとバランカ単騎で
たおしたひとがいましたよ。動画もどっかで検索すればでるはず

Re: No title

> @@様


そうなんですね、ちょっと探してみたいかもです。

そういえば、バランカもいましたね。
MLとバランカ、ヤバいですね。
特にGPなんか飲まれたら、ナイトひとりではどうにも・・・。


コメント、ありがとうございました。

No title

本当の最強はMLやバランカではなく死でしょうけどねw

Re: No title

> ぽち様


ああ、ヤヒ側のわたしにはそっち系がわかりませんでした。
まだまだ世界はひろいですね。

コメントありがとうございました。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
