

リネージュの楽しみ方 ~興奮する瞬間とは~

なんだか地味にクラン員が増えている今日この頃、そろそろクランでお祭り企画でもやってみようかなとおもっているくれーじゅですこんにちわ!







































さて、どんな企画が喜ばれるのでしょうか。















リネってクラス間バランスやLv差によっていっしょに楽しめることと、















残念ながらそうでないこととあるように思えます。















そういう弊害(?)もあったりするので個人個人楽しみ方が異なったりもするのでしょう。















例えば、くれーじゅの場合、















GC.jpg













日常的な単騎狩りも楽しんでるし、















または、















ラスタバペア11













ペアでの狩りも楽しんでいます。



























でも、それ以上に達成感というか純粋に楽しいなと思うのは、















アンタラス16-4













こういうのや、















アデン城戦0606













こういうのですね、絶対に。















いっしょに行く仲間を信じてないと、















アンタラスも怖いし、















それ以上に怖い鯖最強軍団のなかに斬り込んでタゲ背負ってDIGもらいながら対人できません。















DIGのダメを回復しつつ既に次の回復用にWLしてくれているのは某αNBエルフです。




























クラン祭りで何かやってみたいことのひとつに、















強大な相手に皆でチャレンジするっていうのがやっぱよいかもしれませんね。















その相手が、モンスなのか戦争クランなのかの違いはあっても。
















αクラン員募集中!!
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

笑える

よくいうわアンタラスJH で始めたくせに!自己陶酔もいいがナイトの中ではTOP クラスの下手くそスキル
Lv だけって有名なくらい紹介されてるの知らないんだろうな

<笑えるへ

笑えるのはおめぇだ。
敵わない相手に掲示板作戦か?蛸がwww
その器じゃ鼻もすっかけられねぇだろうな。
リネは諦めて学校で友達作ってこいwwwwwww
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
