

アンタラス討伐15匹目 ~スタン成功率と損傷度の因果関係~

課金アイテムでグル演習肝を発売したら絶対にヒット商品になると思う、もう残りあと2個の消費8個は全てミスクリックな取り扱い注意くれーじゅですこんにちわ!


































絶対に、買っちゃうよね?




























そんなNCJ儲け話はさておき、















アンタラス、15匹目の討伐成功。















アンタラス17-1














複数回の討伐経験者なら感じていると思いますが、















個体差により強さとかその仕様に変化があるように思えます。















アンタラス17-2













今回、着目するのはその強さではなく、















スタンのかかり易さ、















そして、スタンかかり易いアンタラス=損傷度低い、っていう体感?















どういう関係性があるのでしょう??















でも、経験上明らかにスタンがかかり易いのは損傷も少ないっていう事実が。















決してサンプル数が少ないっていう数ではもうないので、















偶然性ではないとおもうのですが・・・・、謎ですね。















アンタラス17-3













まあ、今回の心臓ドロップにより、















やっと次回からはその獲得権がくれーじゅにまわってきます。















ウフフ、ですね。















今日のメッセージ。ありがとうございます!!


見てます72













FIドッペ狩り中にクラチャできないなんてことも、もうすぐなくなるっていう話ですよ!
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプス数>。<

Re: No title

> Ruiさんへ

誤字、修正しました。ご指摘ありがとう。



>> 匿名さん

お久しぶりです。わたしもいつも日記拝見してます。
Lvアップの早さにいつもいつも驚きつつ、楽しませてもらっています。
やっぱ、ナイトの日記って好きですね。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
