

Lv79 ~str43 装備公開~

GCや竜の地のような経験値狩場のおかげで予定よりも早くLv79を達成した、このペースなら年末にLv80になれそうだけど獲得経験値1/16の世界に心が折れそうなくれーじゅですこんにちわ!































木曜日の深夜に83日ぶりにLvアップ!















Lv79.jpg













ステ振りはもちろんstrです。















新しいステはこんなカンジに。















Lv79 str装備













地魔法、オーラ、料理なしの自力エンチャのみの状態です。















この状態から四季POTのんでstr43にすれば、死鎧なしでのstr43が可能になりました。















死鎧のstr+2の恩恵は大きいのですが、同時にWIS-2も微妙に痛かったので、















そのWIS-2を回避することでstr43装備のままCOMRも使わずMR100%キープがうれしいのです。















WIS23でなく22でとめておいたのも、程よくよいバランスになってきました。















これでstr47にするためには、Lvをあとひとつと現実的なstr+装備をあとひとつ。
















まだまだ楽しめそうですね。















輝く古代アミュ持ってないのか!?って思った人は売ってください。
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
