

ラスタバド1Fはペアでもおいしいのか?

いつも歩行中にiPodをきいていて自転車にひかれそうになる、都心の歩道は危険がいっぱいなくれーじゅですこんにちわ!
































さて、いつも単騎で行っていたラスタバド城1Fなんですが、













もしかしてペアったらお互いにおいしいのかもと思い、その検証に。






























実験につきあっていただいたのは、クラン員の天然MaxWiz天魔の魔女。













どこまでも果てしなく天然の癒し系Wizです。


























ぶっちゃけ、わたしの立場ではペアったら単騎比較で獲得経験値は鈍化しますが、













単騎でここまで出直す時間を考慮すると、ペアで長時間やったほうが経験効率はよいです。






























さて、問題のペア相手にとってはどうなのかというと、













獲得経験値でいうと1hで、Lv75のわたしに吸われながらも0.8%以上(Lv55+換算)と、













これは合格点ではないでしょうか。













ただし、













アデナは袋からでるアデナと宝石で時給35K分配でした。













まあ、袋運にもよるのでしょうけど。


























ということで、クラン員で経験稼ぎたいというひととのペアでは使えそうな狩場ですね。













特に、危険もないし。






iPodの音量は控えめに!⇒LLランキング







ラスタバ1F3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
