スポンサーサイト


ナイト竜騎士NBの3人で挑戦傲慢100F狩り ~途中リッチとリング掘りのおまけ付~

最近のアンタラス討伐で属性防御の偉大さをやっと認識した、なので今から属性リングを全種類揃えようと思っているいまさらかよくれーじゅですこんにちわ!






























ということで、属性R掘りに行ってきました。















途中通りかかった90F。タイムだったので一応一周してみると、















傲慢90F5-1













あ、居ましたね。















傲慢90F5-2













なかなかよい思いはさせてもらえません・・・。















傲慢90F5-3






























今回のメンバーは、ナイト・DrK・NBだったのですが、















DrkのHODと、NBのカーブラにはホント助けられました。















傲慢98F2-1













え?ナイトは?、ってそんなの、















傲慢98F2-2













耐えて殴るだけにきまってます。ML2タゲでもね!















60FのMLはほんと嫌いなのに、ここのは平気。















傲慢98F2-3


傲慢98F2-4


傲慢98F2-5













まずまずの収穫でしたので、100Fへ向かうことに。



































やっぱ、


























痛い、です。















WIZなしで行くほうが悪いっていう話ですよね。













傲慢100F2-1













DrKのHOD、エルフのカーブラ、大活躍!!















最後にちょっと、ご褒美が。















傲慢100F2-2













まあ、おもしろい体験でした。推奨はしませんけどね。















GR、未実装??っていっつも思う人は、
↓↓↓↓↓
LLランキング











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
