

バルログ完全単騎討伐で得たものとは?

半年ぶりでしょうか?バルログを単騎で討伐する巡り合わせがやってきた、これはもう興奮してきっと何かエンチャとか装備忘れそうなくれーじゅですこんにちわ!
























水曜日の朝、タイムIN直後。















バルログ76-1













待たされることなく、バルログ降臨。















逆側にも誰もいなかったので、ゆっくり手前にひいてきておいて・・・















呪い後、部屋に戻ると誰かがひいたのかかなり違う位置に流れていましたが、















バルログ76-2













討伐開始!!














str43、憤怒、幻想料理、三段加速、自己エンチャ(str,DEX)、常時CB・RA、で挑みます。















そしてここまでは楽に、















バルログ76-3













この変身後がちょっと単騎では時間がかかったのが前回単騎討伐での記憶。















変身前HP5,000、変身後HP15,000なのですが、















データ上のHPとは異なり全然3倍以上倒すまでに時間がかかります。















HPRか、DRか、変身前と後ではそのあたりが違うのかもしれませんね。















もちろん、変身前からフルブーストなので変身後の対策なんてありません。















気合(ry




























そしてついに、















どーーーーーーーーーん!!


























バルログ76-4













超ゴミドロップ・・・・。















前回の単騎討伐ではACP消費220個、今回は270個。















この差はなんなのでしょうかね・・・??















バルログ、夢と興奮をありがとう!
















あ、イミュスクとBWスク使うの忘れたって気がついた人は、
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
