

FPK開戦 ~奇襲失敗の時点で私の勝ちでよいですか?~

こういう日記って本来すきではなかったのでいままでは書きませんでしたが、この鯖でかなり不当な要求を受けているクランもあるときいてちょっと一言くれーじゅですこんにちわ!






























迷惑クランの言いなりになって、















自分たちのゲームに制約を受けるのは楽しくないでしょうし、悲しいですよね。















自力で立ち向かえなくても、















襲われたら帰還して全チャで通報、















これも立派な勇気だと思っています。















もちろん報復されるでしょうが対処できないときは相談してください。うちでよければ。















αは迷惑クランには一切屈っしません。















FPK.jpg













メッセージたくさん頂いていますがアップするの当面ひかえます。
↓↓↓↓↓
LLランキング












コメントの投稿

非公開コメント

No title

格下の死クラン相手にはかっこいい事言えるだろうけど
例えば、きのこが道理が通らないむちゃくちゃ言ってきて対処できないと相談されたら
どうするんですか?w

Re: No title

> うけるw 様へ


相手が大きい小さいとか関係なく、
FPKは怖い、ストレスであると感じるのが普通ではないでしょうか。
「怖い」、「巻き込まれたくない」、っていう気持ちは正直だと思いますし、
それでもその圧力に屈しないのは勇気のいることだと思います。

FPK抗争をしているクランや勢力については各々の信念のもと考えのもとに
行動しているのだと思います。
つまり敵対する勢力に加担するとか関与するとかがない限りは、
そのような状況にはならないはずです。
それと迷惑クランとは、違います。

単純にFPKや斬りあいしたいから仕掛ける、という姿勢であるなら、
αとしてはそのような団体は迷惑クランと勝手ながら認定し、
そこに対しては屈することなく対応をしていくという意味です。


あなたもそういう勇気を少しでももってみてはいかがですか。
行動を起こせなくてもそれは決して臆病ではないと思います。
表にでなくても、
行動をおこせなくても、
屈しなかった気持ちと勇気は、自分自身の誇りとなると思います。

丁寧な言葉ですが

要するに「こういうとこでしか吠えられねーんだろksg」と言いたいのでしょうか?w

もちろん降りかかる火の粉は振り払いますよ?
うざい・めんどくさい・つまんないとは思っても、怖いとは思いませんね。
ENDしてもすぐ経験なんて戻りますし。それよりもリネ内の他のコンテンツを楽しめないのが
つまらないだけですね。別に勇気もくそも無いと思います。
過去に背徳等から理不尽に襲われたりPKされたりしましたが
戦ってきましたよ?戦績は1KILL・0END・両者帰還多数としょぼしょぼですがねw

迷惑クランの定義がよくわからないですが
背徳は背徳なりの行動理念は持ってたんじゃないかと思います。
まぁ憶測ですがね
それが皆が受け入れられるものかそうでないかはあるにせよ。

きのこで例えるならば、今BBSでスライムへのPKが暴露されていますが
スライムがPKされるにいたった理由は

EHから過去に和解条件として出されていたきのこへのJOIN者を出さないというものを
ダークマールの移籍によってやぶったからPK
その和解条件として、ダークマールのきのこからの脱退と1END
ダークマールはその条件を飲み、EHのスライムへのPKは解除
きのこよりダークマール脱退はスライムのせいだ
ダークマールを大事にしなかった
PHの言いなりになった
だから
仲間を守るために今後きのこEXPの旗をみたらどんな状況であれ、即帰還
やぶれば即PK
んで、PK開戦

これはむちゃくちゃではないでしょうか?w
でもきのこなりの信念があるから迷惑クランじゃないのでしょうか?w
迷惑クランじゃないから
きのこvsスライムなら勝敗は目に見えています。
自力で立ち向かえないから、α助けてくれと頼まれても
迷惑クランじゃないから関与しないのでしょうねw
まぁ、頼まれないでしょうけどw

じどこからがαが相談にのってくれる迷惑クランで
どっからが信念のあるαが相談にのらないクランなんですか?w

No title

ガンバレ!

No title

うけるwって人頭おかしいw
スルーでいいよいくら話してもアホには無駄

通りすがり失礼します。

有名ブロガーはアホの処理が大変ですね…
煩わしさ、お察しします。

No title

>>もう
そうだねw
そのとおりだとおもうよw

>>ととら
あのトトラか?w
アホはお前だよw
さんざんDFαの悪口言ってたお前が
何いまさらαに媚うってんだよw
BIGにやられたから?w

No title

うけるwって人が書いているキノコvsスライムのこととかって、
したらばとか敵対勢力の日記の情報だろ…。
それを鵜呑みにしてくれーじゅにぶつけてどうしたいんだと言いたい。
くれーじゅは自分の中の信念を通して判断した上で、
迷惑クランだと認定し、被害を被るなら屈しないと主張しているんじゃないか?
まあ、くれーじゅをたたきたい気持ちはわかるけど、こいつの理論はめちゃくちゃすぎると思うぞw
くれーじゅが気にいらないならゲーム内で文句を言うか、PKしかけてみればいいんじゃないかww

No title

>>匿名で申し訳ありませんが
どうしたいんだって言いたいって
わかってるんじゃないの?w

別にどうしたくもないよw
理論めちゃくちゃといってるけど
そもそも俺みたいな奴のコメントなんて
理論構築してから書き込んでないでしょw
くれーじゅ叩きたいのもわかるとか書いてるけど
別に叩いてやろうとかそんなご大層なもんでもないでしょw
ちょっとのぞいたら
何かっこつけてんだよw
って思ったからツラツラと書いてるだけでしょw

ご丁寧に返事するくれーじゅもマジメ?だなーって
思うが、いちいち俺みたいなタイプにつっかかる
君もどうしたいの?w

No title

うけるw  ← カルシウムとろーぜー

No title

うけるwお前の言いたいことがわからなーい
オなニしたいってこと?

No title

>>えーっと
なんでカルシウムなん?w

>>ととり
したいことがわからない?
そりゃそうだろw
書いてる事みりゃ特別な
目的意識をもっての
行動じゃねえってわかるだろ?w

そんな俺にいちいちつっかかる
お前らも似たようなもんだなw

No title

うけるw つまーんなーい
さようなら
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
