スポンサーサイト


ギラン城0623

スタバのコーヒージェリーフラペチーノを飲むと、なぜかストローの中を通ってくるコーヒーゼリーにイラっとくるくれーじゅですこんにちわ!



























ところで、いま住んでいるケント城のケイブが、







ケント城ケイブ






なんだか、それほどおいしくなかったのでがっかり。













24Fよりちょっと経験値がよいくらなカンジでした。

























これはやっぱギラン城をとりかえさないといけないってことで、













ギラン戦。対FTF、JH、Ely。













どうやっても複数勢力に挟まれることになっちゃうので、慎重に行動。













残り時間を計って、GT確保しつつ乱戦。













粘れるだけ粘って、クラウン奪取。そして門防衛へ。













今回のジョインも70数名。













攻め3クラン相手でも3門を守りきれる計算。













担当は正面門でした。FTFの本隊攻めとガチで交戦。













かなり食い込まれましたがぬかれることなく、そのまま守って終了。













ただいま!ギラン城。







新トッピングアイテム高いよね?でも買っちゃう⇒LLランキング








ギラン城090623
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
