スポンサーサイト


さようなら!Velzy

猛暑続く中で買い物が苦痛だったので最近はコープ東京のデリにハマっている、でもこれって特に必要なくてもいろいろ買ってしまうのは私だけでしょうかくれーじゅですこんにちわ!






































今日の日記はタイトルのことについて。















真実のみ、簡単に書きます。















α所属時代のVelzyは、背徳ではありませんでした。















でも今は無差別FPKをするPCです。















Velzy1-1.jpg













ひとつだけ、知って欲しい真実があります。















彼は背徳と手を切ろうとして反旗を翻し、















その結果過去に関わりがあったことを晒された、ということです。














自分自身の居場所がなくなるとわかっていながら、















それでも、もう過去の背徳との関わりを絶つために決心したその勇気をわたしはいまでも賞賛します。
















Velzy1-2.jpg













そして、それでも彼を受け入れいっしょにやっていこうとしましたが、















わたしたちが世論に罵倒されるのを避けるために彼は自ら身をひきました。















約一年が経ち、彼がVelzyキャラでこの鯖で復帰するには、















きっとこれしかなかったのでしょう。
































今はただ、こういう無差別PCが居てそれに屈するわけにはいかないので、















戦っていくだけです。















Velzy1-3.jpg













こんなことを書かれるのは本人的にも本意ではないとはおもいますが、















そういう道を選んだのならとことんやりあいましょう。















博多辛子めんたいこがおいしくていつも注文してしまう!
↓↓↓↓↓
LLランキング












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ事実と異なることを書くんでしょうか?
あなたの日記には、事実とは大きく異なる書き込みが2点あります。

まず1点、Velzyはご存知のように「あじで」というキャラクターを使っていた背徳クラン員です。

あじでが活動していた時期は、Velzy育成時期にも重なり、二束のワラジをはいていただけです。

つまり、あなた方が隠したがっているのか、本当に知らなかったのかは知りませんが、『αにいた時も背徳だった』、それがまず事実と異なります。

そして、2点目。
Velzyはエミュ鯖で「楕円」と敵対関係になりました。それは、リゲル鯖時代の背徳仲間を裏切る形ともとれ、その結果、Velzyが背徳だった事実が「楕円」によって暴露されました。

リゲルでの背徳との関係を断ち切ろうなどという気持ちはこれっぽっちもありません。エミュでの敵対関係によって晒されただけのことです。
あなたの書いていることとは大きく食い違います。

そして3点目。
彼には、αに戻る道も十分ありました。
あなた方は、Velzyが背徳だった事実を知った後もしつこく彼にαに戻るよう説得していましたよね?
ただ、彼はαに戻るより、迷惑クランで無差別PKをすることの方に魅力を感じただけのことです。

元々背徳だった彼には、その方が性にあっていたのでしょう。

以上3点は、あなたが書いていることと、事実とで大きくことなる点です。

隠したいのか、そう思い込みたいのかはあなたしかわかりませんが、間違っていますので、訂正します。

No title

2行目に3点と書きましたが、3点の間違いです。

叩かれると分かっててもこういった記事を書けるあなたは立派ですね。
心無いコメントもあるでしょうが、応援しています。

No title

TOPに書いてる奴 楕円だろww

Lさんは事実と言うけど真実は楕円とVelzyしか知り得ない事なのではないですか?
所詮第三者のくれーじゅさんにあなたは何を求めているんですか?

私も第三者でしかありませんが、この記事はコメントの煽りに対して誠意を見せようとがんばったと評価したいと思いますよ。

適当なことばかり書かずレベルあげ頑張って下さい。

ただvelzy本人曰くキャラ作り直すのがだるいと言うだけの事です

No title

>α所属時代のVelzyは、背徳ではありませんでした。

この時点で「リアルマネーで購入したキャラ」を「赤トラ、借りパクで手に入れたアデナ」で強化した状態だったわけですが。

過去にはこだわらないから所属中だけはおとなしくしててね、ということでしょうか。
楕円や炭酸が同じ事をしたとしても笑って加盟させるのでしょうか。

背徳の被害にあってる人からしたら馬鹿にしてると取られてもおかしくありませんよ。

Velzyは墓標でレベル上げしながらαの位置を密告してた、
証拠SSもあるのに、彼は背徳ではありませんでした。ってさすがに無理があるんじゃないの?
あなたの事は嫌いじゃなかったけど、ちと頭おかしいんじゃないのっておもっちゃうね
そもそも元背徳ってだけで受け入れられないのがリゲル
あじでといえば中心人物だよ?
奴らのせいでどれだけの人が引退していったと思ってる?
親しかった知り合いも被害にあって引退していった
背徳、元背徳を擁護する奴は全員同類だよ
カスが

No title

velzyを庇う理由がわからん。

くれーじゅさんは余計なことを言わないべきですwww

本鯖飽きてエミュ飽きてまた本鯖来たのか

No title

あほや、かかってこんかい!
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
