

パプリオン1段階突破

もう11月です今年もあと2ヶ月ということで、年末年始の予定とか御節の予約とか黒猫の修正とかキニナルくれーじゅですこんにちわ!










































パプリオン。















デスペナないうちにいろいろ模索しているところですが、















パプリオン3-3












効果の程は別にして、スタンがきまるっていうのは自己満足。















そして、















パプリオン3-2













地竜のように潜らずに、泡となって消えちゃいました。















デスヒールも慣れてきて問題ないけど、















2段階突破にはまだまだ謎がありそうです。















カープ召還とか絵的に嫌。
↓↓↓↓↓
LLランキング
















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
