

リパリパリパリパ ~黒猫大冒険100F編~

黒猫変身は見た目的にももちろん性能的にもお気に入りなのですが、なぜかFrieden氏の提案する戦争ではあえて猫にならない宣言に賛同してしまいそうなくれーじゅですこんにちわ!










































いあいあ、いいことないから。















でも、おもしろそうw





























せっかくなので、猫変身満喫企画。















傲慢96F













溜まってますね・・・。















リーパー4匹っていうのが本日のタイトルの意味でした。






























え?















GR??































逢えるわけないじゃないですか。















GR運とOE運がまったくないくれーじゅでした。















傲慢100F7













にゃ~。















黒猫変身は正面からのこの見え方がいちばん好き。
↓↓↓↓↓
LLランキング

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
