スポンサーサイト


AC-100 MR146% の戦争装備状態よりも黒猫のほうがよいっていう現実について

装備やLvやそういったものの格差を取り除くかのような役割をもしかしたら担っているのかと、戦争時の黒猫変身の意味を深読みしてみるくれーじゅですこんにちわ!








































もしもそのような意図がちょっとでも含まれるのなら、















それはそれでおもしろいのかもしれません。















クラスやLvに関係なく誰にでも役割が必ずあるって思うのが、私のリネの戦争観だからです。















黒猫変身の恩恵で、戦争参加に躊躇してたひと達が参加するきっかけになればよいですね。


































くれーじゅ的にも黒猫前はこんな感じの戦争ステでしたが、















戦争装備













もう、今は黒猫です。















HOMRのMR補填によりAC悪化は否めなくても黒猫に勝るものはありません。















WIS振ってないナイトの場合は黒猫選択したときのMRとか大変な気がします。















ある意味、絶対的なアドバンテージを得るために、















失うものの大きさにより、















戦争時のLv差格差を払拭しているような気がしないでもなかったり。















それはちょっと考えすぎだ!酔っぱでしょ?と思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです(^^ゞ

更新頑張ってください(≧∀≦)

応援してます(^∀^)

もしよければ携帯からの更新ですけど
俺のホムペも見に来てください
(≧∀≦)
http://x34.peps.jp/oikkoknight/?id=oikkoknight&guid=on

Re

> おいっこ様

先日は、リネ内でもお声をかけて頂きありがとうございました。

早速、おいっこさんのブログも拝見しました。
同じナイトとして、自分自身の当時を思い出し懐かしくも楽しく拝見しました。
ステ振りは違う道を歩まれていますが、お互いにナイトを楽しみましょう。

メッセージ、ありがとうございました。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
