

前衛ペアでのアドスピ堀りは何故か儲かる不思議

休日の朝はどうしてもどうしてもビールを飲むのが止められない、でも先日あった健康アンケート(?)での朝の飲料はという質問にカフェオレと答えておいたくれーじゅですこんにちわ!






































ふと、ジュース満載で1セットだけ狩りに行こうかというときには、















前衛ペアでここがおもしろいかも。















傲慢アド掘-1













光ながら殴るのみ、っていう古典的なスタイルは嫌いじゃないのよね。















傲慢アド掘-2













むしろ、好きっていう。

























傲慢アド掘-3













Good!!
























今日のメッセージ。ありがとうございます!







見てます99



見てます100













温泉に行くときは効能とか宿がどうのとかよりもお食事で決める?
↓↓↓↓↓
LLランキング














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです

アル鯖から失礼します!

今年の分読ませて頂きました。
くれーじゅさんの人柄が伝わってくる素敵なブログですね(o^∀^o)
鯖は違えど応援してます!
これからも頑張って下さい(≧∇≦)

Re:

> リナリー様


たくさん読んで頂いたようで、とても感激です。
考察も無く、攻略も知識もない力技のブログですが、
よろしければこれからもお付き合いください。

コメント、ありがとうございました。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
