

リッチはいつものようにゴミでも何故か儲かる90Fクラハン

手帳に年末までに早めにやらなくてはいけないことを書き出してみたら、これは忙しいと思いつつも内容が御節予約とか旅行準備とかお掃除サービスの予約とかなんだかほんとに平和だなと感じているくれーじゅですこんにちわ!
































こうやってまた一年が終わろうとしていますね。















そして12月のIN時間的には残念ながらLvアップはできそうもありません。















新春の楽しみにとっておきましょう。



























さて、ひさびさに90Fクラハンに行ってきました。















傲慢90F7-1













いつも通り、ガリガリ系です。















そして、リッチ。















傲慢90F7-2













完全に、名前負けしています。















傲慢90F7-3













でも、















クラハン収支的には大きくプラスに。















なぜなら、















傲慢90F7-4



傲慢90F7-5



傲慢90F7-6



傲慢90F7-7













いっつも、BOSSより雑魚のがおいしいってどうなの?















夢がないよね、夢が。




























今日のメッセージ。ありがとうございます!!








見てます101


見てます102


見てます103













年末の大掃除くらい自分でやりなさい!とおもったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング














コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日チェックしてます(*^.^*)

Re:

> 某DE様

いつも秘密コメントありがとう。
別に私以外に見られてもよい気もするけど・・・。


>おいっこ様

毎日チェックありがとうございます。
これからもよろしくです。
コメントありがとうございました。




プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
