スポンサーサイト


マーキスVPは単騎で倒せるようになったのか?

クリスマス年末で騒がしいそんな都心を離れ今週も来週も温泉でゆっくり、でもふとダイビングキャッチャーの景品がきになるゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!




































そういえば、















以前、単騎で倒せなかったマーキスVPにひさびさ挑戦。















前衛ペアでアド掘りに行ったついでにやってきました。















CB、自己エンチャのみ、3段加速なし、回復はジュースで挑戦。















マーキスVP単騎













がんばったので、お土産付きでした。















でも、















ジュースのみの回復では間に合わなくて、CP15個使ってしまいました。















今回は属性防御を一切工夫してませんでしたが、















あの凶悪VTに有効な耐性をつければジュースのみでもいけるのかな。















まずはどの耐性が有効なのか調べることからっていう><














VTって地属性魔法でok??
↓↓↓↓↓
LLランキング










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> コメントしてくれた皆様へ


3件のコメント、ありがとうございます。

VTの属性/耐性についてでしたが、
一般的に言われているようにコメントにも2つの説がありました。

実は、前衛ペアでマーキスVP狩りをしているときの体感では、
水耐性を上げてもその効果を得られなかったように思います。
考えられるのは、
1.サンプル数が少ない(たまたま貫通が多かった?)
2.異なった属性防御であった
3.耐性は合っていたが有効といえる%ではなかった(80%前後でしたので)
といったところでしょうか。

1と3は同意かもしれませんね。
日記に書く前にもっと自分で調べなさい、ということですね。
はい、すみません><


コメント、ありがとうございました。

No title

リネでは何度かお会いしてますが、ここではお初です

俺、非STRなんですが、マーキスVPはソロでは喰えません。
ペア相手とかと一緒に殴ると倒せるんですが、相方がヒールへ回ると、まったく倒せる気配しませんね

これはやっぱSTRの差なんですかね?

Re: No title

> CH様へ


参考までに、このときのstr値は39でした。
43までにも上げれるんですが、その分犠牲になるものもでてくるので。

str値ももちろん影響するのですが、
もしかしたら武器(+9bGGS)とCBの相性が良かったのかもしれませんね。

課金アイテムや3段加速を使えばもっと楽なのでしょうが、
ナイトなので基本はやっぱ「気合と根性」です。


コメント、ありがとうございました。
(追伸:リネでお会いしているとのことですが、誰なのか気になります)

どもありがと!

お安く譲っていただきましたアレですね(^人^) どうもありがとう^^b
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
