

Lv80達成 ~装備ステ公開~

リネでは経験値倍だしリアルではチョコが高価なものに化けるっていう、素敵イベント開催中にうかれているくれーじゅですこんにちわ!








































タイトルの通り、















Lv80.jpg













Lv80になりました。















どこで上げようか考えたけど、やっぱ思い入れの強いFIってことで、















なんとなく思い出に浸りながらひとりでそのときを迎えました。






























さて、















通常装備ステはこんな感じになりました。















Lv80装備1













単騎狩り中ですのでアドもスキンもなにもなし、自力エンチャのみ(課金POTなし)。















MRが無駄に多いのでステ変更してWIS1くらい下げようかともおもったのですが、















戦争装備にするとやっぱ今のWIS22は必要なのですね(黒猫仕様ですが)。















Lv80装備2













この戦争装備にアドもらって課金POT飲んでHPを2200+にして出撃しています。















最後はBOSS戦でのstr装備。















Lv80装備3













一応、MR100%+前提の装備です。















追加ボーナスがstr43の次は47なので、四季POTを飲めばあとstr+1で47に到達します。















現実的に購入可能なstr+装備としては、死マントかAGRなのでしょうか。















その装備を両方入手できたとしてもう1Lv上げれば四季POT混みでstr49になりますが、















もう1Lv上げるのに早くても今年いっぱいかかりそうなので・・・、どうなんでしょうね。























今日のメッセージ。ありがとうございます!


見てます116


見てます117


見てます118


見てます119













誰か死マント売ってください!
↓↓↓↓↓
LLランキング


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uni鯖からですが日記よく見させてもらってます。
80HITおめでとうございます

Re: No title

> 「Uni鯖から・・・」様


お祝いコメント、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
