スポンサーサイト


今日もギラン城ケイブ

せっかくギラン城住まいなのに金曜の夜も土曜の午後も予定がありGCCへ行けない、でもそもそもそういう発想がヤバいよねゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!































さて、もう覚えたかな?













GCC2Fを通るときはしっかりディテクしてトラップの場所確認しないとダメですよ。



























基本ですよ、基本。






























どーーーーーーーーーーーーーん!!


GCC5.jpg





























な、ナイトはいいんですよ。













ジュースめいっぱい持っていて魔法とか使えませんから・・・






























あと、













3Fはいつも紹介しているスクリーンS以上にものすごくわきます。













画面いっぱいモンスわかせてもWIZエルフのように範囲魔法をもちろん使えないので、













細かく数セル移動いつつ、常時8BOXされるように狩るのがわたしなりの工夫。







女ナイトってなんかキャンセさせるとイケてない姿ですよね⇒LLランキング




GCC6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それって

トラップあるとこにアデナ置いとけば解決ですよね

No title

>読者様

あ、その通りですね。

そういえば過去にそのようになっていたときもありました。
なるほど・・・。実践します。
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
