

マイノシャーマンは単騎で倒せるようになったのか?

ゴールデンウィークに超人気の温泉宿に連れて行ってもらえることになり、お部屋についている露天風呂がいまから楽しみなくれーじゅですこんにちわ!




































さて、















昔は無理だったけど、今は単騎で倒せるのかシリーズ。















マイノシャーマン編。















実装当時、エルフに呼ばれてペアで食べようとして15分くらいかかった思い出があります。















どんなHPR??と思ったものでした。















マイノシャーマン1-1













マイノシャーマン=Lv65 HP10,000 AC-55 str20 DEX20 5秒毎にHP+500回復。















・・・・・。
















5秒毎にHP+500回復。













倒せるか倒せないかは、このHPRを超えるしかありませんね。















ということで、殴りながらstr装備へと着替えて、















マイノシャーマン1-2













こんなカンジのステで、もったいないから課金POT・竜血は使わない方向で。















でも、BWスクは使っておきました。

























どーーーーーーーーん!!















マイノシャーマン1-3













BP1個目で余裕で終了。















回復はジュースで充分なので、倒すにはやはりHPRを超える火力がポイントですね。






















今日のメッセージ。ありがとうございます!


見てます125













倒せたのはキャラ成長っていうよりも、むしろCB?って思ったら、
↓↓↓↓↓
LLランキング













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
