

コオリノクニリゾートアイランドBOSS集

経験値が2倍期間ていうこともありまさに別ゲーの課金マップでしたが、時間制限があるので最後は正直BOSSとかひかされるとハズレと思ってしまったくれーじゅですこんにちわ!

































最初はまあ、見てみたいしね。















アイランドBOSS1













それにBOSSってなんか夢があるしね。















アイランドBOSS2













でもだんだん残念なドロップが続くと、















アイランドBOSS3













飽きちゃうっていう話ですよ!















アイランドBOSS4













最後はクラン員が到着する前に単騎で食べ終わった将軍。















アイランドBOSS5













単騎討伐中に1回スタン決められました><















経験値2倍は人を狂わす?
↓↓↓↓↓
LLランキング













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
