

エルフやってます

この前の夏でD&Gの日本のショップが全部なくなったと思ったらブランド自体がなくなるそうで、結構スキだったからちょっと残念くれーじゅですこんにちわ!



























さて、リネ。















リネを始めてからずっとナイトしかやったことなかったのですが、















こっそり、エルフやってます。















森とエルフの母1













やっぱ、エルフ強いですね。















いまならLv65とかまで一気にいけそうなので、















そこまでいったらバインド覚えようかなと思っています。























えっと、

















す、すみません・・・・、















嘘、です。















森とエルフの母2













マザーツリーとか、初めて来たので記念SSとちょっとした妄想でした。















まあ、わたしの知り合いならきっと誰も信じなかったでしょうけどね。















騙された?
↓↓↓↓↓
LLランキング








コメントの投稿

非公開コメント

^c^;

騙されたやんけ・・・

脳筋くれさまならelfはできませんがな!

No title

エルフなんてできるわけなかったね^。^;
NBに学歴はいらない!

No title

誰のコメントかみんなわかるやんけw

Re: No title

>まああれだ様、rarara様、rararaのお友達様


コメントありがとうございます。
今度はもっと騙せそうなネタを仕込んでおきます。

ありがとうございました。


プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
