

装備更新 ~str47~

今年のハロウィンもわたしの住んでいる町では仮装パーティが多く催されていて、よくわかんないうちに今年は自分もやることになりすっかりコスプレったくれーじゅですこんにちわ!



































さて、リネ。















ひさびさの、装備更新ですね。















市場で未鑑定品の売りがあったので、100Mで購入。















トライソウル?、でしたっけ?旧GCのBOSSが封印されてから、















AGRってここまで高くなるなんて><















今回の料理景品になっても相場下がりそうにないので買っちゃいました。















str47.jpg













これで、str47。















あとは、死マント入手とLvアップでstr49を目指しましょうか?















んー、Lvアップが・・・厳しいです^^;













経験値2倍もっとplz~!
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたのクラン
GC無灯火で本当にウザいんですけど。。。
迷惑掛けてるっていう自覚ないんですか?

Re: Re: No title

> > 返信です。
>
> 確かに全員無灯火です。ご迷惑をお掛けします。
> きっと、不愉快な思いをされているひともいらっしゃるという自覚もあります。
>
> FPK中なのでと、いうのはこちらの勝手な言い分ですね。
> それでもここでこうしてお詫びするしかありません。
> 不快な思いをさせて申し訳ありません。
>
> ご理解ください、というつもりもありません。
> ただただ、謝罪するだけです。すみません。

No title

リゲルって無灯火で迷惑行為になるんですか?笑
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
