

装備更新 ~str48~

年末の私的目玉だったベレスブーツをさくっと高値で購入しその数日後から市場で購入額よりも20Mくらい安く売れ残っているのを見ても、悔しくないんだからね悔しくないんだからねくれーじゅですあけおめことよろ!


































欲しかったアイテムなので、これでよし!><b













ベレスブーツ1













ベレスブーツとかって今回のガチャ景品になるまでは、















絶対に入手不可能な装備だと思っていたので、実はやっぱ嬉しいです。















これで、str装備に着がえると、















str48.jpg













ついに、str48です。















あとは、















死マント入手でstr49に。















そしてもうひとつLv上げてstr50に。















当面のリネでの目標はそんな感じでしょうか。















もう、アデナないよう・・・・。
↓↓↓↓↓
LLランキング









コメントの投稿

非公開コメント

No title

STR48・・・何の略ですか?
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
