

イベント神POTでラスタバド城をナイト単騎で制圧できるのか

4月後半にゆっくり旅行にいってきたのでGWは近郊でのんびり派、ということでがっつりリネでもやってみようかとも思うくれーじゅですこんにちわ!










































イベントPOTがすごいことになっているので、















タイトルの通り効果検証にいってきました。

























ナイト単騎でタバはどこまでいけるのか?!















ラスタバ単騎1-1













装備は迷ったけど、殲滅重視でstr47。幻想料理と憤怒使用。街エンチャはここまでくる間に消滅。















あと青P使用。イベPOTのMP回復はピタピタ止まるので嫌い。















ラスタバ単騎1-2













特に前半は、モンス攻略というより時間との戦いな気がします。















なので、残り時間みながら念のためにエンディでは沸き場まで突撃。CBでの反射ダメに期待。















ラスタバ単騎1-3













そして意外にも余裕をもって通過。














ちょっと、ひと休み。

















ラスタバ単騎1-4













さあ、後半戦!















ラスタバ単騎1-5













そろそろ、痛そうな予感。















ラスタバ単騎1-6













そうでもなかったかな?ドロップもうまし!















さて、バロードですね・・・。痛そう。















ラスタバ単騎1-7













きれいに剣がささってるので、あんま意味ないスクリーンSですが掲載。















やっぱバロードは痛かったのでダブル幻想にしました。あとは一緒。















ラスタバ単騎1-8













str・DEX・シールド自己エンチャ、W幻想、イベPOT3段加速、憤怒、青P、です。















実は、バロード単騎は痛いかなと思って、















ラミアスを倒した後、装備着替えてます。str47装備から防御も意識してstr39のバランス型に。















結果的には、どっちでもよかったような体感でした。















ということで、















答え↓↓↓↓↓























イベントPOT、神すぎ。









コメントの投稿

非公開コメント

BH

LLに長い間、1位なってんだから動画UPくらい覚えたらどうなんですか?

No title

動画見たいんだったら素直に見たいですって言えばWWWW最近頭沸いてるの多すぎて怖いわw
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
