スポンサーサイト


Lv81 達成

友人がスマフォでゲームばっかりやっているのをみてこれはヤバイねゲーム脳だねと思っていたけど、わたしのリネのほうがむしろ危険な気がしてきたゲーム脳くれーじゅですこんにちわ!

































ずいぶん長い時間をかけたけど、















続けていれば上がるものですね。















Lv81.jpg













タイトルの通り、Lv81になりました。















strに振って、これで自己エンチャとstr装備、四季Pでstr49です。















NPCエンチャはカウントしないで、















str50にするには、あとstr装備をひとつ入手する必要があります。















死マントがいちばん現実的なので、誰か売ってください。















まあ、そんなことでこれからも楽しみます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

執行剣かわないんですか?str2ついてますよ!

Re: No title

執行剣、何よりも欲しいですね。

装備全部売ってもまだまだ買えない気がします・・・残念。

コメントありがとうございました。

No title

81おめれとです!!

いやいやホントすごいな~。

これからも日記、期待しちゃいます!

Re: No title

> CBええな~ 様

ありがとうございます。

更新少ないですがお付き合いください。

コメントありがとうございました。

81HITおめでとうございます!

くれーじゅさんのブログを読んでナイト始めました(*'▽'*)
これからも参考にさせて頂きます!

Re: タイトルなし

> ユニ鯖ナイト 様

ナイト、楽しいですよねナイト。
strですか?strですか? そうですか、strですか。

あまり参考にならない日記ですが、お付き合いください。

コメントありがとうございました。

先日51になったのですが、勿論STRに振りましたw
勿論初期もSTRですよ(*'▽'*)

日記楽しみにしています!
出来たらお勧めのステ振りの仕方を教えて頂けると助かりますo(^-^)o

今考えてるのは、PG込みSTR30まで振って、DEX18まで振り、WIS22まで振った後、STR振っていこうかと思っています!(相当長い道のりですがw)

長文失礼しました!

Re: タイトルなし

> ユニ鯖ナイト 様

お勧めのステ振りはどのようなリネを楽しんでいるかで変わってくると思います。

戦争や対人で、または傲慢高層BOSS新仕様でのキャンセを防ぐためのMR151が必要なら、
まず先にWISに振ることでMR確保がよいかと思います。
WIS値はMR装備とのバランスで必要MRが確保できる値まででよいかと思います。
装備しだいではWIS21だったり22だったり、あるいは23が必要だったり。

その必要WIS値まで振ったら、そのあとstrがよいと思いますが、
もしも狩りメインでしたら先にstrでもよいのかなとも思います。

あと昔と違って、DEX18には早々に拘る必要がなくなってきたと思います。
ACも今は装備でかなり補えますし、
命中も基本str値を上げていけばバルログとか特殊なのを除けばそこまで必要ないかもしれません。
どこまでLvを上げるかによって、
自分が望むWISとstrに振るのが精一杯ならDEXは不要かもしれませんね。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、
とにかく、「DEX後回し」がいちばんお伝えしたかったポイントです。

では、今日もBPを飲むときにはリアルでも効果音の発声をお願いします。ナイトとして。

早速ご回答有り難う御座います(●´ω`●)

なるほど!MRは100あればいいかなぁ程度の考えだったのですが、それならWIS振りでMR上がればAC装備もできるしよさげですね!

参考になりました!有り難う御座います(*'▽'*)
じゃあBPの効果音やってみますw
プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
