スポンサーサイト


呪われたお話

よりによって特製Tシャツの追加打撃だけがどうしてもでない、もっと課金しなさいってことなの?ちぬの?RM2Kプレイヤーくれーじゅですこんにちわ!































夏なので、ちょっと怪談系呪い話でも。















それは、いつかの100Fクラハンでの帰り道のことでした。















傲慢100F13













ていうか、こんな狩りよくやってましたね・・・。















そして違うフロアも全部まわろうってことで、狩りしていたのですが・・・。















傲慢98F5







傲慢91F2













すみません、つまらない呪い話しで。















ネタがないのでひどい内容でしたね^^; どいひー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつですo(^-^)o
最後のどいひーで全て報われましたw

以前ステの相談にのっていただいたのですが、順調にSTRに振っていますw

BPの効果音上達しましたよ(●´ω`●)

No title

ちょいと前にB-CB売ってたんですけど、・・ってことはC-CBもあるのかも!

なんか・・TV局みたいだw ロマンティックだw

してそれは買えたのかと・・  ハハハ、、、 ;;

Re: タイトルなし

> ユニ鯖ナイト様

どいひーで報われたとか・・・、どいひー♪(笑

順調にstrに振っているそうでなによりです。ちなみに、strは「ちから」と読みましょう。
BP効果音、継続してください。

コメントありがとうございました。



>CBええな~様

c-CB、なんか覚えたくないですね・・・^^;

コメントありがとうございました。


プロフィール

くれーじゅ

Author:くれーじゅ
β血盟所属 ナイトLv82 STR33 DEX18 WIS22

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
